〓日々徒然〓

☆徒然なるままに日々のつぶやき…日記と云うよりは雑記帳☆

Entries

ユーモア占い

今、巷で噂の成分分析占いをしてみた

北都 の成分の分析結果

北都 の48%は電磁波で出来ています
北都 の24%は不良債権で出来ています
北都 の10%は味の素で出来ています
北都 の8%はやさしさで出来ています
北都 の2%は木材で出来ています
北都 の2%は大渋滞で出来ています
北都 の2%は金メダルで出来ています
北都 の2%は高性能浄水器で出来ています
北都 の1%は自動販売機で出来ています
北都 の1%は暇な職場で出来ています

ええっ! 48%も電磁波が 24%の不良債権は…納得?!
…8%しか優しさがないのか
10%の味の素ってレトルト好きだから? でも、木材と大渋滞、金メダルに高性能浄水器って…何?
そして…自動販売機に暇な職場って何なんだー
うーん、でも不思議と説得力があるか? 納得してしまうって言うか、当たっている…ような気になるなぁ
面白かったので、本名でもしてみた

本名 の成分の分析結果

本名 の41%は受験勉強で出来ています
本名 の24%は花見ムードで出来ています
本名 の21%は野望で出来ています
本名 の10%はトホホな思い出で出来ています
本名 の4%は月曜日で出来ています

…41%も受験勉強で出来てるの? どういう意味だろう?
花見ムードって浮かれやさんってことかな 野望とトホホは何となく納得
月曜日って何だろう?

でも、面白いので良しとしよう
とりあえず、フォームを貼り付けてみたので、興味ある人は挑戦してみて下さい!
面白かったら、コメントで教えてねー

名前入力:
成分占いユーモア占い



ちなみに、hokuto の成分の分析結果

hokuto の42%は電磁波で出来ています
hokuto の23%は独り言で出来ています
hokuto の14%は野望で出来ています
hokuto の10%は宗教的なメッセージで出来ています
hokuto の6%は運で出来ています
hokuto の2%はバランスで出来ています
hokuto の1%は証券で出来ています
hokuto の1%は苦労で出来ています
hokuto の1%はウスターソースで出来ています

やっぱり42%は電磁波なんだ…

Comment[この記事へのコメント]

楽しめた? 

>さぼさん

気に入ってもらえて嬉しいよ(笑)
しかし…一番の要素は酒税と想像力ですか! 納得です(大笑)
私の野望は成分率的には少ない方? でも、入っているんだねぇ(汗)
本名の分析結果を吟味したところ、キーワードは結婚かと(笑)
未だに修行中のお受験野郎で、浮かれ気味の野望を持って、トホホな思い出がちらほらと…(大笑)
月曜日が未だに意味不明ですが、そこはかとなく納得出来たりして(汗)

>ひかるさん

そう、自分でも笑える結果でした(汗)
しかし、95%の風邪ってスゴイですね! 何時もウィルスに感染してるんですか? 何の?!(笑)
そして、疑惑の判定って~(大笑)
ひかるくんのも、結構笑えます!
  • 北都 
  • URL 
  • at 2006.04.19 23:09 
  • [編集]

うわぁ… 

分析の結果、本名の65%はひとり言、フル漢字のPNはほぼ同比率で疑惑の判定・精神・梅肉エキスなど、下ひらがなでは95%が風邪でできていました(笑)
北都の様な笑えるネタがうらやましいわ…
  • ひかる 
  • URL 
  • at 2006.04.18 12:17 
  • [編集]

 

いいねっいいねっっ!!この「成分占い」(笑)
すごい笑えるっっ!!!!

私の本名は ほぼ半分 「酒税」でできてるそうです(笑)
「さぼ」は半分想像力。うん。まさにそう。それだよ。って感じ(笑)

でもでも。一番笑わせてもらったのは
北都さんの本名でも「hokuto」でもちゃんとでてくる「野望」
これはナイスっっ!!すっごいツボでしたってばさっ!!
  • さぼ 
  • URL 
  • at 2006.04.17 22:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北都

Author:北都
生息地:新潟県
性 格:オタクだが、淡白…(汗)
趣 味:読書・サッカー観戦(主にTV)


最近のエントリ

INFO

【千年☆バトル フェイズ5】バナー STARDRIVER輝きのタクト スガタ×タクトプチオンリー【僕たちが☆アプリボワゼ!】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター